カテゴリ: 部活動
秋季大会 女子団体 【女子ソフトテニス】 2

DSC07559.JPG

DSC07564.JPG

DSC07566.JPG

DSC07571.JPG

DSC07576.JPG

 相手の鵜野森中学校は、ストロークがとても上手な選手が揃っている強豪校でした。
 本校の選手たちも日頃の練習の成果を発揮し、粘り強く打ち合いました。
 結果は、見事に勝利しました。
 その後も順調に勝ち進み、見事にベスト4に入りました。
 おめでとうございます。
 県大会への出場権は得られずに悔しい思いをしたかもしれませんが、ベスト4まで勝ち進んだことは大変立派です。
 試合後、相手校に対し、「県大会頑張ってください。」と声をかける選手もいたようです。相手を尊重する、このような姿勢が素晴らしいと感じます。
 本日も早朝から多くの保護者の方々に応援いただきました。
 ありがとうございました。
 これからも子供たちの活動を支えていただきますようお願い申しあげます。

公開日:2024年09月30日 09:00:00