カテゴリ: 全体
お礼

IMG_9121.JPG

IMG_9122.JPG

本日のSFも晴天に恵まれ実施することができました。
 子供たちのこれまでの頑張りが存分に発揮され、素晴らしい北中祭になったと感じています。
 これまでの過程において、うまくいかないことも多々ありましたが子供たちは試行錯誤しながら一つ一つ乗り越えていけたと感じています。
 保護者の皆様には、子供たちの気持ちを丁寧にフォローしていただき前を向けるよう支えていただきましたことに感謝しております。
 子供たちの今日の姿は、本人の努力はもちろんですが、それを支える保護者の皆様、教職員が一丸となって取り組んだ成果であると感じております。
 本日、PTA本部役員、活動委員、ボランティアの皆様に早朝から様々な場面でお手伝いいただきとても心強く感じました。
 子供たちの今日の姿は、そのような支えも大きな力となって表れた結果であると感じています。
 お子様のこれまでの努力や今日の活躍につきましては、ぜひご家庭でも褒めていただけると幸いです。
 
 本日は、ありがとうございました。
 これからも本校教育活動へのご理解、ご協力をいただきますようお願い申しあげます。

公開日:2024年10月12日 15:00:00